ZonBear,ZonBunny

UnityのAssetStoreで掘り出しものを見つけたので記事にする。

f:id:xicodoll:20150203232204p:plain

Modelではなく、projectとしてAssetStoreに登録してある。
Unity Technologiesの「Survival Shooter」というやつ。

Unity - Project: Survival shooter

ゲーム制作チュートリアルとしてProjectが用意されてるパターンで、中のモデルが可愛くて何かに使えそうだと思った。

ライセンスはApache License 2.0なので、それを明記しておけば再利用可能なはず。
(ちょっと中身を全部見れていないのでライセンスがこれであってるかどうかは要調査。)

個人的にはこういうSD系でこわかわいいキャラクターは大好きなので何かしらで使いたいところ。